ピアニスト 近藤和花
Message

前ページspaceTOPページspace次ページspace.gifHOMEページ

2019/09/16

第8回浜離宮朝日ホール近藤和花ピアノリサイタルのお知らせ

◆日時   2019年11月3日(日)祝日
      13時開場
      13時半開演  


◆会場   浜離宮朝日ホール
      http://www.asahi-hall.jp/


◆チケット 全席指定 3500円(当日券4000円)


◆後援   NPO法人GRCT近藤和花後援会
◆協賛   ヒノキ肌粧品
      軽井沢ルヴァン美術館



◆チケットお申込み・お問合せ◆
NPO法人GRCT近藤和花後援会事務局
047-340-3651


◆チラシを見る◆
https://www.asahi-hall.jp/hamarikyu/event/20191103.pdf
       

2019/08/07

軽井沢ルヴァン美術館近藤和花コンサートありがとうございました

もう随分長い間お世話になっている、私の憧れの女性、副館長の木田三保さんと。

2019/08/07

軽井沢ルヴァン美術館近藤和花コンサートありがとうございました

高原の涼しい風に吹かれて、緑豊かな中でのコンサート、お楽しみいただけましたでしょうか?


前日から美術館入りし、素晴らしいアートのなかで一人きりの練習をしている時間は、何にも代えがたい幸せな時間でした。



また来年お目にかかりましょう。

2019/07/01

第12回 軽井沢ルヴァン美術館近藤和花コンサート

ルヴァン美術館でのコンサートももう12回となりました。


美しい木々のなかでの特別な空間で今年もお待ちしております。


2019/06/20

師 楊麗貞先生を囲む会

師である楊先生のデビュー50周年と大学教授ご退官のパーティーがパークハイアットで行われました。



今までに先生が教えていらした、ものすごい数のお弟子さんが勢ぞろい。


様々な人生を送るこれだけのお弟子さんに、いつも尊敬され、愛されている先生を目の当たりにしました。


私も少しスピーチさせていただきましたが、今までの先生への感謝の気持ちがこみ上げてきました。


レッスンで隣で弾いてくださる音色。
楽譜の深い読み方、洞察力。


困難なことも明るくプラスに考える。
一生勉強する。
そして、どんな人にもどんな時にも威張らない。


これは先生からの最大の教えの一つかもしれません。



私も年齢を重ねたときに、お弟子さんたちに囲まれて、愛される教師になっていたいと、大きな目標を持ちました。





2019/06/02

Dr.Honmas Rose Garden チャリティーコンサート御礼

写真右
未来のお医者様の本間ほのかさん。
医学の勉強でお忙しい中、非公開の会でのゲスト出演で
素晴らしい、そして本気のショパンを弾いて下さいました。
天は二物を与える、とはほのかちゃんへの言葉かと…!



写真中央
色々な場面で応援いただいている、ひのき新薬株式会社様阿部武徳様、麦野様ご兄妹。
公私ともに何年もに渡り楽しい時間を過ごしています。
温かさがごくごく自然とにじみ出るご兄妹。
学ぶ事が沢山あります。
クラシック音楽他色々なジャンルの音楽、また特にスキーを愛するご兄妹。最近特に本当にお忙しい毎日とわかっていながらお誘い致しました!心より感謝申し上げます。

line

前ページspaceTOPページspace次ページspace.gifHOMEページ



- Topics Board -