ピアニスト 近藤和花
Message

前ページspaceTOPページspace次ページspace.gifHOMEページ

2018/01/03

あけましておめでとうございます

このお休みも、毎年お世話になっているヒノキ肌粧品の阿部社長ご一家の素晴らしいルスツの別荘でスキーを楽しみました♪


音楽家にとって何が嬉しいかというと、素晴らしいベーゼンドルファー!(
しかもオーストリア本社特注ネーム入り!)ピアノがリビングに設置してあり、いつでも弾ける状態。


昼間はスキーを楽しみ、ストックを持つ固まった手を
いつでも弾いてほぐすことが出来ます。


夜はミニコンサートを開くつもりが、結構ハードなコンサートに★
テノールの松村英行さんの歌は、伴奏しているこちらにも振動が伝わる程の迫力でした。


大自然の中で、ご夫妻、ご長男に温かくしていただき、英気を養いました。


新しい年も、信じたピアノの道を丁寧に積み上げていきます。


本年も宜しくお願い申し上げます。


和花


◆阿部社長様の写真入り送迎車!びっくりしましたっ!

2017/12/22

千葉労災病院ボランティアクリスマスコンサート

10年前、お教えする眼科部長の高綱陽子先生と二人きりで始めたこのコンサート。


今や脳外の先生のヴァイオリン、整形の先生の金管アンサンブル、女医先生方のフルートトリオもあり、年々弾いてくださる先生が増えていき、とても華やかなコンサートに♪


10年ずっと続けてこられた高綱先生には本当に頭が下がります。

終演後、涙を流されている患者さんに何人もお声がけいただきました。


静かで穏やかなクリスマスが、病室に届きますように…

2017/12/18

お守り

応援して下さる方々からのお手紙など、舞台裏にもっていくお守りがいくつかあります。


これは、兄から送られてきた、コンサート用のネックレス。


小さい時から、豪快で優しい兄ですが、この繊細なデザインを、どんな顔をして選んでくれたんだろうと思うと可笑しくも、
嬉しい気持ちになります。

2017/12/12

クリスマスディナーコンサートお写真★

頂戴した写真です♪

2017/12/12

クリスマスディナーコンサートお写真★

お写真です♪

2017/12/12

近藤和花クリスマスディナーコンサート終了★

一年の最後に多くのお客様にお集まりいただき、心より御礼申し上げます。


この会はお一人お一人に終演後、テーブルを回ってお話しできるので、私自身もとても楽しみにしている会です。


お客様和やかな笑顔、明るい笑い声。
一足早いクリスマスに、楽しい時間をお届けできたのなら、それが一番嬉しいです。

line

前ページspaceTOPページspace次ページspace.gifHOMEページ



- Topics Board -