ピアニスト 近藤和花
Message

前ページspaceTOPページspace次ページspace.gifHOMEページ

2021/12/15

クリスマスコンサート/アメイジンググレイス

この日弾いたアメイジンググレイスは、今の私の精一杯の祈りを込めました。


困難の中にある人々に届きますように・・・

2021/12/15

第6回クリスマスランチ・ディナーコンサート

元プロテニスプレイヤーの長塚京子さんもファミリーでいらして下さいました。
もう20年以上のお付き合い。生きる世界は違いますが、彼女のテニスへの姿勢から学ぶことがずっとあったこの20年です。

2021/12/15

第6回クリスマスランチ・ディナーコンサート

車椅子テニスプレイヤー上地結衣さんがお母様といらして下さいました。
遠征から帰国するや否や、取材やメディア出演で休む暇もない結衣ちゃん。
きっと無理して空けて下さったんだと思います。ありがとう。

2021/12/15

第6回クリスマスランチ・ディナーコンサート紀尾井サロン

暮れのお忙しい中を、多くの方々にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

一年の最後に、お客様と過ごすことの出来るこの会は、毎回とても和やかで特別な雰囲気があります。

クリスマスメドレー、讃美歌などいつもは弾かない曲も
ここでは披露出来て、それもまた嬉しいことの一つです。

2021/11 /27

ヒノキ新薬蒲l65周年記念祝賀会

北大路欣也さんのスピーチ。
ものすごいオーラを毎回感じます。


マエストロ、大友直人先生と。
いつお会いしても、お優しくて、本番で振り終わった直後に楽屋を訪ねても全く変わらない素晴らしい先生。


写真家、浅井慎平さんと席がお隣でした。

2021/11 /27

ヒノキ新薬蒲l65周年記念祝賀会・帝国ホテル

ヒノキ新薬株式会社創立65周年祝賀会のパーティーに出席させていただきました。

阿部社長様ご夫妻には公私ともにずっとお世話になってきました。

この日も小泉進次郎さんはじめ政界から財界から、芸能界からは北大路欣也さんを筆頭に、またファッション界からはコシノジュンコさんなど華やかな方々がずらり・・・

社長様のご人脈の広さには毎回驚くことばかり。


私も職業柄、様々な会社のお集まりに出させて頂きますが、いつも思うこの会社のすごいなあと思うところは、会社のお集まりの時には、他の会社の比にならないくらいの音楽家が相当数招かれています。

それが、ただの社交としてではなく、一人一人深いつながりがあり、支えていただいている音楽家が多くいることが良くわかるのです。



これは日本ではまだまだ珍しいことなのです。

全日本ピアノ指導者協会の理事でもあり、東京交響楽団の理事でもおられます。


それはそれは華やかな会でしたが、一瞬一瞬勉強になった会でもありました。


阿部社長様ご夫妻
右は、大活躍のバリトン、ヴィタリさんと

line

前ページspaceTOPページspace次ページspace.gifHOMEページ



- Topics Board -